

2006.12.21 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
ご無沙汰です…。
めちゃ久しぶりのJUGEMだいッ!!!

何か…鉄コンテンプレートとかがある!
ッて聞いたからこれはッッッ!!!と思い。
早速変えちゃいました。

全て鉄コン仕様にしてみました♪
TOPの文字も…ちさには重いかなッて
感じつつもでもやっぱこれが鉄コンの主に
なってる感じがしたから。

そんなわけでこっちはほんと…
久しぶりすぎます。
何書けばいいのか。

でもアクセス解析とか見てるとまだ
見てくれてる人がいたり…
嬉しい限りです。
最近は他のぶろぐ主になっちゃってるから
こっちの更新はごく稀になりますが…
いつの間にか更新してるかも
しれないのでまたのぞいてやって下さい。














でもこのぶろぐ…ちさをよく知ってる人に
見られてる感じがするからあんまり
深く書けないッてのもあったり…。
まッ、とりま嵐関係は書けたら書いていきます。
2006.12.21 Thursday,17:22
| ちさ* | - | comments(3) | - |
巻き起こると皆大慌て
こっち更新するの久しぶりだ―!
どうもさぼり癖が直らなくてごめんなさい(;∀;)
てか、見てくれてる人いるのかな?
最近他でもぶろぐを始めちゃって…。
でもJUGEMは何年もやってるし愛着あるから辞めたくないってのが本音なんです。
大好きだったメモラが終わってJUGEMに移って…メモラは高校からやってたから飽き性な私がよく続いたなって思うよ。
JUGEMはこれからもさぼり気味になること多いかもしれないけどマイペースにやっていきたいと思うので見守ってくれると嬉しいです。
JUGEMのほうは、嵐はもちろん心に思ってる本音とか書けたらいいなって思ってます。
実際JUGEMと他ぶろぐで書いてること全然違うし。
もしそのぶろぐ知りたいっていう身内ちゃん・お友達いましたらメール下さい!っていないか。(笑)


今日も和くん大好き(*.゜ー゜)
最近嵐のみんなの顔文字大好きなの―ッ♪
2006.09.27 Wednesday,22:39
| ちさ* | - | comments(0) | - |
いちいち記憶に残る種蒔く
またまたさぼり気味だ〜。



嵐台湾お疲れさまでした☆
行ったお友達からいろいろ聞いたけど嵐のファンを想う気持ち半端じゃないよ―(;∀;)
電話で聞きながら、感動して泣きそうになっちゃった。
ほんと優しいね…!!!
セットリストも一緒に聞いたんだけどめちゃめちゃ神ッ☆
まさしく嵐の今までが詰まってるって感じ。
お友達から一緒の班だった子と仲良くなったとか添乗員さんがいい人だったとか台湾ファンの子ともお話したりしたみたいで何かそういうのいいなぁ〜って。
聞いてたら私も行けばよかったな…なんて後悔の気持ちもあったけど、9月は自分なりにけじめつけたかったことがあったから。



そんなお話を、嵐ファンやめちゃった親友に話したらめちゃノリノリで聞いてくれた。
お互い「嵐ってやっぱ優しいね!」が口癖だったもん(笑)
そしたら次は韓国かぁ。って話になって、またそこでもお話広がっちゃって。
もしツアー組んでくれたら、ちさと旅行出来るし一緒に行きたいねって話になったけど、親友はママ+主婦だからね…。
無理だろうけど、私もしその時行ける状態だったら行きたいな…なんて。
ついこの前、おばあちゃんに「若いうちに海外は行くべきだよ」って言われたの思い出してこのチャンスはものにしないと!って思ってるんだよね。
私まだ海外は1回しか行ったことないし、その時まだ小学生だったからあんまり覚えてないのも確か。
高校の修学旅行でハワイに行く予定がテロ事件で国内に変更になったりしたから。
行くなら今しかないかなぁ。
とりあえずツアーが組まれないことには何とも言えないけど…。



G嵐リアルで見たいから頑張って起きてます。
その間に夏コン感想も頑張ります☆
2006.09.20 Wednesday,23:59
| ちさ* | - | comments(0) | - |